ジェーン・スー『これでもいいのだ』

あんにょん\(^o^)/

先日、本屋さんの店頭で手に取って気になっていたエッセイが、昨日テレビで紹介されていたので、買ってきてしまいました。

ジェーン・スーさんの
「これでもいいのだ」

ジェーン・スーさんの本はタイトルが
ユーモアがあって手に取っちゃうんですよね。
「私がオバさんになったよ」も
テレビで取り上げられていたのを見たことがありますし。
「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」とか
「女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。」とか
本当秀逸ですよね。

今日買ってきた「これでもいいのだ」。
本屋で見たときは気付かなかったのですが
なんと!
章ごとに用紙の色が違うんです…!
時々入っているカットもその章の用紙の色と合わせた
スミ+色の2色刷り…!

この写真でわかるか微妙ですが前半後半で
オレンジ、緑
になっているのですが
1章、2章、やや色が違うし
3章、4章もやや色が違う。
なかなかのこだわり…!

まだ読んでませんが内容も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE