気をつけろ私

あんにょん\(^o^)/

オートマ車になってから約3ヶ月経ちました。
まだ、ブレーキかけるとき
ときどきですがクラッチを踏もうとしたり
シートの間にないシフトレバーを触ろうとしたり

体に染み付いている動作が咄嗟に出ます。

慣れてきたとはいえ、まだ自分の運転に不安があります。
ついアクセル踏み込んでしまったり!

あと、コンビニとかで、車をバッグして停めず
前からバーンと停めてしまったとき
駐車場から出す時、バッグでなくドライブで
進もうとしたりするのは
これは絶対だめなやつ!

なので、なるべくバッグで停めるようにするし
アクセル踏む前にちゃんと頭で考えて
運転するようにしなくては、と思ってますよ。

楽になってしまった分
考えることが減ってしまったのでは?と
自分で自分の運転に反省です。

そして、早く繁忙期終われええー!


これ見て癒されてから寝よう。そうしよう。

CATEGORY

    0PEOPLE