私はヒロインにはなれない。一生モブキャラ。

あんにょん\(^o^)/

久々にAmazonプライムで
映画三昧しました。

サクラダリセット 後篇
チア☆ダン
植物図鑑

邦画三昧です。
サクラダリセット後編は
王子様ことミッチーが
たくさん出てきて
私的にお得でした。
今、ブレイクしつつある
伊藤健太郎くん。
彼も出てました!

チア☆ダン
テレビドラマから映画で
順番は逆でしたが
細かいとこで設定の違いはあるけど
ストーリーの流れ、人間関係
などはドラマと同じでした!
ここにも伊藤健太郎くん笑笑
何気に沢山の映画に出てますね。
とにかく広瀬すずちゃんと
中条あやみちゃんが可愛くて
とてもとても眼福でした。

植物図鑑
こちらも面白かったです。
見ていて思いましたが
私の思考では
ヒロインにはなれないな、と笑笑
見た目からも年齢からも
なれねーだろー!!
というツッコミもあるとは思いますがwww

家の前のゴミ捨て場に
人が倒れてて
大丈夫ですか?と駆け寄ったら
「しつけはちゃんと出来てます。俺を拾ってください」
と言われたら
いくらイケメンでも
受け入れられませんから!
映画のヒロインは
家の中に招き入れちゃうんですよね!
だめ!危険!!
と思わず声が出ちゃいました。

あらゆるとこで
ツッコミましたが
最後はキュンとしてしまいました笑

たまに映画三昧もいいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE