寝てるかゲームしてるかの土曜日

あんにょん\(^o^)/

土曜日はひたすら寝てやろうと決めてました。
朝も二度寝三度寝上等です!笑笑

おかげさまでたくさん寝れましたー!

寝溜めても、来週も眠くなるのは
わかっているんですけど笑笑

今日は昼寝どころか
本気寝してましたよ。

夜、寝れるかな?と
若干心配しつつ、このブログをまとめています。

起きている時間、何をしていたのかというと
ゲームですね。
スマホのゲームです。

今ハマっているのは
先日始めたばかりのガーデンスケイプ。
パズルゲームはもちろんですけど
期間限定のイベントのゲームも面白くて
ついついプレイしちゃうんですよね。

平日眠たいのに
プレイしちゃうほどのハマりっぷりです笑笑

ゲームするなら寝ろ

って感じですよね笑笑

主人公がなんかおじさんなのも
ツボなんですよね。
全然感情移入できないので
ストーリーの方は
スキップしまくり。
ただ、ただ、パズルゲームやりたくて
ストーリーを進めています!

ブログに書いてたら
プレイしたくなりました。
よし、寝る前にまたプレイしまーす!

CATEGORY

    0PEOPLE