繁忙期かな

あんにょん\(^o^)/

今日は全く何を書こうかと思いついてません。
とりあえず、進めようと。
こんな時間ですし。
早く寝なくては…笑

DTPだけではないですが
ちょっと繁忙期きてますね。
プチ繁忙期、だといいな。

終わらせても終わらせても
終わらないパターンがやってきてます。

もう乾いた笑いしか出てきません笑

今までの繁忙期でも思ってましたが

「えー、これ終わるの?」
と途方に暮れる案件。
不思議なことに終わるんですよね。
もちろん自分一人の力ではないんです。
むしろ私が一番何もしてないんですけどね!
ありがたい!

先週あたりも
繁忙期の足音は気づいてましたが
気づかぬふりをしてました笑

さすがにやばいな、と
残業始めました…。

残業しないで終わらせられる技量があればいいんですけど!
周りの方の足を引っ張らないように
気をつけていかねば、と思ってます。

残業続きそうだけど
なんとか今週中には
「ミステリと言う勿れ」の映画行くぞ。
行くんだ…!

CATEGORY

    0PEOPLE