推し活に没頭する一日

あんにょん\(^o^)/

日曜日はひたすら
推し活な一日でした。

先週発売したシングルの特典の映像を
見まくってましたよ。
ありがたいことに、毎回代表曲のMVと
メンバー別のマルチアングルの映像が入ってます。
全員分見るだけでも30分かかります。
ありがたい。
いつも60分から90分の映像を
特典にしてくれるんですけど
ファンにとってはありがたすぎますよね。

お昼はモスバーガーですよ!
これも推し活ー!
セットだけにしようと思ったのですが
推し活なんでチキンナゲットも追加。
美味しくて満腹になれる推し活。
こちらもありがたすぎます。
来週から新メニューあるみたいで
こちらも気になる。
来週末もモスでランチですね笑

そして夜はVITANT祭り。
今ドラマ放送中。
ベキの過去が明らかになっております。
かなりせつない過去。

またTVerさんで見直します!!


こちらの映画も楽しみ…!
楽しみなことが多いのは嬉しいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE