天は二物も三物も与えてますね。

あんにょん\(^o^)/

お昼になるちょっと前に
ちょっと悲鳴あげそうになりました。

セミです!!
セミが止まる場所がなくて
網戸に止まったーーー!!
ひいいいー!!

定規でそっと網戸に振動を与えたら
飛んで行きました。
結構窓の外で、セミが鳴きながら飛んできて
前の家の壁にぶつかって飛んでいく
という光景を目にします。
うちの周りは木がないので
セミも大変ですね。
がんばれセミ…!

先日、見てきた「孤狼の血Level2」。
なんと、あの怖すぎた上林役を演じた鈴木亮平くんが、桃李くん演じる「日岡」を描いてるんですけど!

https://twitter.com/korounochi_2021/status/1423041077074796546?s=21

こんなに絵が上手とは知りませんでした…!
多才な方ですね!!
すごく雰囲気あって似てますし。

前作もすごかったのですが
今作もすごかったです。
語彙力ないんで、すごいしか言えません…!

新潟では白石監督の舞台挨拶があるみたいですね。
気になる方はぜひー!

CATEGORY

    0PEOPLE