特別編を堪能

あんにょん\(^o^)/

はぁ…。
所用があり、リアルタイムで
見られなかったので
TVerさんで見ました。
「ミステリと言う勿れ」特別編。

最初の事件のダイジェストと
後半はタイムカプセル編。

タイムカプセル編も好きなお話。
や、みんなどれも好きな話なんですよね!笑

ドラマでも描かれていた
天達先生の奥さんの死の謎の
ミステリーツアーのお話。
漫画では、風呂光さんではなくて
今回のドラマから出てきた相良レンくんが
相棒だったんですよね。

やっぱり
菅田将暉くんと志尊淳くんの
相性抜群ですね!!
レンくんのあの明るくてコミュ力高いところとか
でも推理力の鋭さとか
本当、いいコンビなんですよ。
整くんが持っていない部分を
レンくんが持っていて
最強の相棒だと思います。

特別編には天達先生も出てきましたね。
天達先生好きなので、嬉しい!

特別編見たら、映画楽しみ加減が
爆上がりしております!

タイムカプセル編は
傷つく人がいなくて
ほっこりするお話で本当に好き。
ドラマは謎が解けていく段階で
もううるうるしちゃってました笑

やはり
映画は初日にまず行きたいですね。


大隣署メンバーも出てるんだ!
楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE