スタバの福袋が届いてます。

あんにょん\(^o^)/

特に何もせず、ゲームしたければゲームして。
昼寝したければ昼寝して。
何か食べたければ何か食べて。
そんなお正月を過ごしております。

実はスタバの福袋当たったんですよ。
コーヒー豆が福袋の中にありました!
いつもはドリップポッドのカプセルで
コーヒーを楽しんでますが
さすがにこのコーヒー豆を消費しなくては…
ということで、休み中は久しぶりに
自分でコーヒーを淹れてみています。
バンドドリップは難しいので
フレンチプレスコーヒーで
簡単に美味しく淹れております。
最高。

スタバの福袋。
豆の交換チケットもあるんですよ。
贅沢に250gですよ!太っ腹!
豆とドリンクチケットだけで結構な額になるので
お得感ありますよね。
私はステンレスの小さめのタンブラー(多分これは共通のもの?)が1つとプラスチック製のボトルが当たりました。
ステンレスのタンブラーは会社のお水用にしようと思ってます!
ハートのコップの蓋になるシリコン製のやつも入ってました。
それと小さいマグカップ?がありましたが、こちらはオーナメントらしいです。
あと、ペアの膝掛けがありましたよ!
え。ペア笑笑
一人で2枚重ねて使いますね笑笑
トートバッグがほしくて応募したので
トートバッグ大・小とドリンクチケットと豆チケットだけで元が取れた気がします。
ありがたいです!

まだ夏のドリンクチケットが1枚残ってます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE