日曜の夜は別班

あんにょん\(^o^)/

涼しくなったなぁ
なんて思ってしまってますが
ニュースを見ると
まだ日中は36度の地域があったり
新潟市も33度とか。
やっぱり正気の沙汰ではないですよ
この気温。

いつか砂漠になってしまうのでは…

と思いながら
昨夜はVITANT祭りからドラマを堪能しました。

来週最終回…?
え、全部まとまるの?

全然終わる気配なくて

第2シーズンへ続く

とか?

続きは映画で!

とか?

そんな展開ありそうですよね。

映画にしても2時間では無理でしょう…。
前編後編くらいに分けて、とか?

なんにせよ
公安が全然出てこないのも
ちょっと寂しくも思いましたが
テントの生い立ちを改めて知れて
良かったですよね。

あと。
ノコル様のお友達。
乃木さんの銀行に似てる人がいた気がして
えー!ってなったけど
似てるだけなんですよねー。
乃木さんもお友達も全く反応してないし。

誰がテントに通じてるのかも気になりますね。

とりあえず日曜日までまた考察探して、ふむふむしちゃいますよ。

あんなに怖かったチンギスさんが
とってもキュートな笑顔になってるのを見て
ギャップ萌えしております。
なんなんあの破壊力。

CATEGORY

    0PEOPLE