絶賛見返し中

あんにょん\(^o^)/

日曜はアレしようコレしよう
とか考えていたのですが
結局、ゴロゴロしてて
がっつり昼寝してました笑
とにかく睡眠欲が旺盛。

ゴロゴロしながらも
「ミステリと言う勿れ」の4話から7話まで
見返してました。
ちょうどライカさんが出てくるところですね。
ああ、この刑事さんの話も良かった…!
その次のエンジェルとカエルの話も良い。
やっぱり、ライカさんと我路くんは
意気投合するよね…と再確認。

そして、整くんの観察眼はすごいし。
なによりも整くんの発する言葉が
本当に胸に響いてくるんですよね。
見返してて忘れてたいた部分もあったので
新鮮に見ることができたし
感動することもありました。

スペシャルドラマと映画、本当に楽しみ!!
映画、公開初日に見に行きたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE