シンケンジャーがYouTubeで配信だそうです!

あんにょん\(^o^)/

今朝、すごい綺麗な虹を見ました。
始まりから終わりまで、綺麗な半円の虹!
めちゃくちゃ大きかったです。
残念ながら運転中なので写真は撮れませんでした…!

さて。
東映のYouTubeチャンネルで
なんと!
「侍戦隊シンケンジャー」の配信が
スタートしたそうです!

毎週日曜日に2話ずつだそうですよ!
今は1、2話が配信されてます。

まだ見てないんですけどね
ちょっとだけオープニング見ましたけど

そうそう!
このスキマ…!
絶対子供は怖いだろうな、と思いました。
そして、殿…!

やっぱり私の中では松坂桃李くんは
ずっと殿なんですよ。
シンケンジャーの時は演技が初めてなので
もどかしかったりする場面もあると思いますが
お話はすごく面白いので、ぜひ見ていただきたいです。

何話かは、岸辺露伴の脚本の小林靖子女史が
手がけておりますので
ほっんと面白いんですよ!

日曜までに何とか見ます!
殿ーーー!!笑

CATEGORY

    0PEOPLE