いくつになってもマンガは好き

あんにょん\(^o^)/

無事にiPad mini2で電子書籍アプリが復活したので
マンガ三昧してみました。

Twitterで話題になっていた
「海が走るエンドロール」
クーポンを使ってポチってみました。


このツイートはTLで見ましたが
続きは読まずに買おう!と決めました。

とっても面白かったです。
そして刺激されるお話でした。
私も勉強したいことや、やってみたいことがあるので、始めようかなー?とかちょっとだけ思いました笑笑

「きのう何食べた?」
最新刊までやっと読み終わりました。
いつも思うんですが
シロさんの方がケンジのことを想ってますよね。
お互い想い合ってるんですけど
シロさんの方が深いんです。
そして、やっぱりお腹が空く漫画でした!

今度の週末は借りてるマンガ読まなくちゃ!

内容に関係ない週末おひとりさまランチしてきたボンゴレです。

CATEGORY

    0PEOPLE