あのキス、見ましたよ!

あんにょん\(^o^)/

松坂桃李くんの新しいドラマ見ました?
TwitterもInstagramのアカウントをフォローしていたので、かなり前情報を仕入れて見ました!

第一話は、仕入れていたストーリー通りの展開でしたが、私的にかなり面白かったです!
麻生久美子さん演じる売れっ子漫画家の蟹釜ジョーと桃李くん演じる桃地くんの掛け合いがかなり面白くて、終始ニヤニヤしていました。
桃李くんのヲタ演技は最高ですね。
劇中にある蟹釜ジョーの漫画のアフレコは全て桃李くんが声色を駆使して演じていましたし。
桃李くんファンはかなりウハウハな設定ですよね!
第二話から、本当のストーリーになると思いますが、井浦新さんがどう麻生久美子さんを演じるのか楽しみですね。

それにしてもポンコツキャラの桃地くんは本当に可愛くて…!
私も5万払って雇いたい…!笑笑

https://twitter.com/anokiss2021/status/1388149807118655494?s=21

桃李くんはもちろんですが、麻生久美子さんの美しいこと…!
眼福なドラマ…!

CATEGORY

    0PEOPLE