初zoom飲み!

あんにょん\(^o^)/

私も時代の流れに乗って
zoom飲み会なるものをやってみました!
メンバーはKNDさんとISKWさんです。
そしてホストは私。

まずサインアップするとこから
メール来なくて躓きそうでしたが
Googleアカウントで行けるとわかり
なんとかクリア…!

そして昨夜zoom飲み会当日を迎えました。
保冷バッグにお酒を詰め込んで
テイクアウトしたデリと手羽先をトレイに載せて
自部屋で開催です。
iPadが古いので、背景画像の設定は出来ず。
でもお二人も同じで、3人とも部屋丸見えでやりました!

ISKWさんの高度な焼き鳥目線が最高でした!


結果。
すごく楽しかったです!!
無課金メンバーですので
40分繋いだら、5分休憩を挟む
というスタイルでやりました。

なんということでしょう…!
20時に初めて、終了したのは2時。
おしゃべりはノンストップです。
そしてまた後日やることを約束して解散しました。

ずっと家に引きこもってるし、話す相手もいないので、zoom飲み会m本当に楽しかった!
次回も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE