おそるべしUFOキャッチャー

あんにょん\(^o^)/

朝は爽やかなのに
日中の暑さ、エグいですね。
平日は日中、外に出ることはないのですが
土曜日、ちょろっと外へ出たのですが
…ほっっんと…ヤバイ、暑い!死ぬ…笑

推し活の一環のやつで
てぃーぬさんとゲーセン巡りをしてきましたが
ゲーセン、人がおおいせいか
空気がぬるい…いや、暑い…笑
そして、おそるべしUFOキャッチャーですよ。
いやー、ねー、もう、ねー
見る見るうちに100円玉が消えていく…。

穴の手前でアームがガタン!ってなって
穴の手前で落ちるんですよね。
なんですか、あの振動…!
あと少し!ってところで取れないから
100円玉が消えていっちゃうんでしょーねー笑

結局、欲しかったぬい1つ。
まあ、ヨシとしましょう。(ドコから目線w)

結局、メルカリで買った方が安い、ということに
気付きましたよ笑

CATEGORY

    0PEOPLE