コスメは楽しいですね

あんにょん\(^o^)/

シャモトさんが喜んでくれて、さらにブログにアップしてくれて、おばちゃん、めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
欲しい、という気持ちが大きくて、多分ポチったの忘れてて2個目もポチってたんでしょうねwww
2個目届いた時に…これは押し付ける(笑)しかないな、と思ってお話してみてよかった!

ちなみに。
CLIOのG10こと指原シャドウはこちらです。
ほんとキラキラ。
私はまだ使ってませんが、使うのが楽しみです。

いま、ちょっと気になっているのが
ユーモラスなおじさんのイラストのパッケージの
角質ケアのパッドなのであります。

COSRX ワンステップ グリーンヒーローカーミングパッド 70枚入り

今まで、水色と赤のしかなかったのですが
新しく敏感肌用の緑が出たらしいのです。
これ、パッケージだけでなく
ちゃんと口コミも高評価なので
かなり気になってます。

アトピーなので、頻繁に使うことは出来ませんが
こういうのたまに使うと
顔色が明るくなるんですよね。
なので、気になります。
ただでさえ、黒ずんでいる肌なのにwww

今は、Amazonでも
個人輸入的な感じで
一つから購入できるので楽ちんですよねー。

お給料入ったら、またポチっとしちゃうつもりです、フフ。

CATEGORY

    0PEOPLE