気になる映画

あんにょん\(^o^)/

今朝、テレビの天気予報を見て
予想最高気温が38°というのを見て
やべえーな、こりゃ
と思いましたよね。

アプリで細かい地域のを見たら
住んでる江南区は39°でした。
高熱…!死んじゃう!

これは、インフルエンザですね。
休みましょう。笑

台風の影響があるとはいえ
なかなかの高温。
日中、会社の中にいるので
その暑さは体感できてないですけど
でも昼休みの掃除の時の屋上手前の階段は
やばいですね。
暑いです。危険です。

本当早く涼しい日が来ますように。

さて、8月はどのくらい映画行けるかな。
まだ行けてないです。
今週末公開のでは
リボルバーリリーが
気になってます。
原作?はわかりません。
映画館で見た予告で気になってます。
綾瀬はるかちゃんのアクション!
ぜったいかっこいい!

ほんと予告だけの知識なんで
ジェシーくんが出るのも
実は昨日知りました笑

休み中にタイミングあれば行きます!

CATEGORY

    0PEOPLE