お休み始まりました。

あんにょん\(^o^)/

夏の長期休暇が始まりました!
お休みの初日は
けつこさんとランチの約束をしていたので
古町を散策しながらランチして
お茶してきました。

お仕事の話はほどほどに
美味しいお店や行きたいお店や
とにかく食べること飲むことばかり
話してました笑

この前行った「マホラマ」さんでご飯食べてきました。
先日はカレーでしたが
今回はプレートにしました!
メインは「豚肩肉のトマト煮」でした。

ちょっと硬いかな?
歯にはさまっちゃわないかな?
なんて思ったんですけど、
蕩けるような豚肉…!
ものすごい美味しい!
優しい味わい。
バゲットに載せたら、さらに美味しさ倍増で
大満足でした。
食後に桃のソーダにアイス乗っけて
フロートにして飲みました。
こちらもなんとも、この暑い日にぴったりのドリンク!

美味しかったねー!
なんて言いながら、カフェの梯子しましたよ。
やっぱりコーヒー飲みたいよね!って。

次のお店は明日のブログに書きますね!

CATEGORY

    0PEOPLE