火曜のドラマ

あんにょん\(^o^)/

もうすぐ10連休に
ウキウキしています。
うわついてて、ポンコツを発揮しています。
反省。

火曜は推しのドラマが23時からあるのですが
その前に見ている「18/40」も
なかなか面白いですね。

鈴鹿央士くんが出てる、というので
見始めたのもあるんですが
深田恭子ちゃんが可愛すぎません?

そして、妊婦の女子大生は福原遥ちゃん。
もうビジュアルが爆発しておりますね。

ストーリーは毎回
ちょっと突っ込まずにはいられないような
箇所もあったりしました。
まあ、でも考えてることが
実際に行動てきるか?というのは
また違う問題ですよね。

何話だったか
同級生から誘われた変なバイト。
あれ話きいただけで怪しいバイトだから!
と視聴者側としてはわかるんですよね。
あと、ある程度の経験値もありますし。

そんなとこを突っ込んでたり。
考えが甘いんだよ…!と
思わず叱ってしまいたくなったり笑

でもこれって
ハマって見てる証拠ですよねー!笑

そして今日の回はとうとう出産でした!
出産シーンは泣きました。
おめでとうありすちゃん!!笑

その後に見た推しのドラマも
最高に面白かったです!

CATEGORY

    0PEOPLE