クーポンが当たったので。

あんにょん\(^o^)/

アプリのSmartNewsでクーポン祭をしていて
抽選したら、マクドナルドのカフェオレが当たりました!

マクドナルドなんて久しぶり!
せっかくなので…
そうだ!
お昼はマクドナルドにしよう!

マクドナルドのアプリも使用して
たくさん買ってしまいました!

ポテトはもちろんLですし、ナゲットのソースはマスタード一択です。


キムタクはもちろん
堺雅人さんのCMを見てから
ダブチー食べたいなー、と思ってたんですよね。
何ヶ月も思ってましたね笑笑

このとろとろチーズたまりませんね。
濃厚でしたー。
そして、マクドナルドのポテトと
ナゲットも好きなので
あっという間にペロリでした。
ごちそうさまでした!

ポテトやナゲットは
年に1回くらい買って食べてましたが
ハンバーガー自体は久しぶり!
チーズバーガー本当美味しかったです…!

まあカロリー計算して驚愕しましたけどね笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE