気になるパン屋さん

あんにょん\(^o^)/

最近みかん食べ過ぎて
右手の親指が黄色くなっている
ビアオンニです笑笑

みかんの皮を剥く時
右手の親指をまずみかんに
ぶっ刺すので
いい感じに黄色味がひどいですw

美容室で雑誌を読んでたのですが
そこで見つけたパン屋さん。
柏崎の海岸に立つお店の写真。
このロケーションだけで
とても行きたくなりました!

http://tjniigata.jp/gourmet/1810_newopen_pantoisu/

このブログの一番上にあるお写真を見て
この映画を思い出しました。

https://eiga.com/movie/56093/

最近美味しいパン屋さんを
巡りたい欲がふつふつとしているので
とても気になります!!

柏崎まで行くことなかなかないですが
天気がいい日に
友達を騙して
ドライブがてらに
行ってみたいな、と思ってます。

しかし、今の季節は
遠出はちょっと怖い…!
暖かくなったら行ってみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE