ヲタ活のために。

あんにょん\(^o^)/

スノのヲタ活しよう!と決めた時
雑誌は買わないと決めていたのですが
やはりその決意はすぐに崩れました。
雑誌はもう毎月何冊も出てるんですよね。
1冊7〜800円じゃないですか。
馬鹿になりません…!

と、いうことで
Amazonさんの
Kindle Unlimitedを利用することにしました。
とりあえず2ヶ月で99円。
本来は月額980円。
雑誌2冊DLしたら、元が取れちゃうし。
嵩張らない…。
やはり電子書籍は素晴らしい。
雑誌だけじゃなくて漫画や小説もあるので
これはお得かもしれない…。

早速、買ってなかった雑誌や
読みたかった小説を落としまくってます笑笑
昼休みのお供が増えて嬉しいーーー!

ただ、やっぱり雑誌はiPadで見たいかも!
私のiPad mini古いし、容量少ないし、OSも古いし。
今、Kindleのアプリ起動しないのですよ。
参った…!

容量足りなすぎる。


iPhoneで雑誌を読むのは少し小さく感じます。
でも、しばらくこれで我慢します!

ヲタ活たのしー!!

CATEGORY

    0PEOPLE