いつか泊まりにいく!

あんにょん\(^o^)/

白い恋人しあわせBOX
見事に落選しました\(^o^)/
最近食べすぎだから、これでよかったんだ、と
思うことにします\(^o^)/

4月の推しくんのイベントの予定が出た時に
予約したホテルがあります。
日本茶をテーマにしたホテルなのです。
ウェルカムドリンクはもちろんお茶。
ソムリエならぬ茶バリエがいて
いろんなお茶が楽しめるらしいのです。
レストランでは、お茶のビールもあって
これが本当に楽しみでした!

ま、結局イベントは中止になりましたし
キャンセルして泊まることはありませんでした。

そのホテルが7月1日から営業を再開するらしいのです。
今のところ東京へ行く計画はありませんが、次イベントある時にはこのホテルに泊まろうと思ってます。
まだまた油断は出来ません。
いつになるのかなー?と思いますが、こういう楽しみを増やして気持ち的に今の状況を乗り切りたいです!

新しいメニューの煎茶ラテ美味しそう!

CATEGORY

    0PEOPLE