記念すべき4話

あんにょん\(^o^)/

「VIVANT」4話。
昨日のブログの冒頭でも書きましたが
我が殿が…とうとう出てきました!笑

色々ツイート見てたら
二宮和也くんと松坂桃李くんの
やりとりで
やや匂わせとかあったようですね!

そんなん全然気づかずに
いつも見てますよ。

そして、堺雅人さん。
さすがです。
演技おばけですね。
ちょっとした?二重人格だけでは
そりゃ終わらないですよね。
まるっきり別人みたいだし…!

この演技というので
桃李くんも演技がうまいと
褒められているツイートが多くて
うれしくなります!!
や、ほんと。
うまくなりました!!!

毎週のように、ストーリーが急展開するので
ほんと面白いですね!
真面目にちゃんと一話から見直して
こまかいとこも見てみたい。

CATEGORY

    0PEOPLE