今日、癒されたツイート。

あんにょん\(^o^)/

週末に買いに行こう、と考えていたのに
楽天ポイントがあったので
お弁当箱ポチっとしてしまったビアオンニです。
こんばんは。
来週からリハビリのためにお弁当作りますね。
家にいるのにお弁当。
ちょっとワクワクです笑笑

さっき見たツイート。

あー、可愛い…!
ハリポタの杖はわかるけど
「シャランラ」って…!
『魔女っ子メグちゃん』ですよね?
私世代じゃないですか??笑笑
調べたら、スカパーとかで放送してるっぽいので、そういうの見てる子かな?

あ、話が逸れました。
こういう耳から得て、自分の中で消化した言葉で間違えてるのってありますよねー。

私が思いついたのは
「お食事券」ですね。
正解は「汚職事件」です。
ニュースで、バザーの話してるのかな?
なんて思ってた小学生時代。笑笑

それにしても可愛いですよね。
妖精だと思って過ごしてるなんて!!
癒されましたー。

CATEGORY

    0PEOPLE