すごい寝ました!

あんにょん\(^o^)/

先週の残業と積雪で
あまり眠れてなかったんですけど
(昼間、睡魔に襲われてましたが)
それを補うかのように
めちゃくちゃ寝ました。

土曜の夜、深夜枠に見たいのがあったのですが
録画予約していたので
あっけなく22時頃に就寝。
日曜の朝、起きたのは10時頃。
久しぶりに12時間寝ました…!
ちょっとスッキリしました!

休みの日でも7時ごろには目を覚ましてしまっていましたが、今日は本当にぐっすり。
空が暗くて部屋自体暗いせいもあったかもしれません。

そして、今読んでいる
「ばくうどの悪夢」
夢の話なんです。
悪夢の話なんですよ。

この作中にも出てきますが「エルム街の悪夢」
という映画。
これ見た時、当時の私は寝るのが少し怖かったんですよね。

ばくうどの悪夢も怖いんです。
特に序盤の方は寝てる時の夢の中で襲われる、というのは、まさにエルム街の悪夢で。

しかし、最近の眠さには勝てませんね。
いくら怖くても、寝る方が勝ちます笑笑

そして、このお話面白くてもう少しで読み終わりそうです。
昼休みだけじゃなくて家でも読みたくなるんです。

この週末も昼寝を挟みながら読み進めました。
なんなら途中、ネトフリで今際の国のアリス見てましたね笑笑
お話は「比嘉姉妹、どうなるの?」という状態で
今止めてます。

さて、寝る前に読み終わるかなー?
楽しみ!

今日の驚きと喜びのツイート!


わー!おめでとうございます!!
幸せなニュースは良いですね!

CATEGORY

    0PEOPLE