カルディさまのレモンサワー最高に美味しいです。

あんにょん\(^o^)/

サントリーさまの新しく発売するビール。
当選しましたー!!
ありがとうございます!!

ハテナマークが気になりますよね。


しかし、なんということでしょう。
健康診断を控えているので
もう少し我慢しますね…!
どうやら二度驚くらしいです。
飲むまで、この???マークのシールは剥がさずに
飲んで驚きたいです。

そして。
我慢する、と言いながらも
今日はこちらを飲んでおります。
カルディさまで購入した
「シチリアンレモンサワー」

飲み終わった空き缶です。


これ、めちゃくちゃ美味しいです!!
アルコール度数はビールと同じくらいの
5.5パーセント。
最近7パーセントとか9パーセントは
翌日すごい疲労感が残ってしまうので
5.5パーセントはありがたいです。
そしてなによりも
レモンの香りが芳醇で美味しいという言葉しか出てきません…!
缶のパッケージのデザインも可愛いし
これはリピートしなくてはいけません。
そう。
リピートしなくてはいけないのです笑笑
実はカルディさまの瀬戸内レモンのレモンサワーも気になってたけど飲んだことがなかったので、今度カルディさまへ行った時はどちらもゲットです。
大量に買います笑笑

今日は本当暖かかった、というより
暑かったので、レモンサワーは
体に染み渡りました…!

CATEGORY

    0PEOPLE