予定のない3連休

あんにょん\(^o^)/

寒いんだけど暑いんです。
昼間は特に…扇風機をつけちゃいます笑笑
あとお風呂上がりも扇風機は必要。
まだ私は扇風機を片付けられません。

予定のない3連休ですが
重い腰を上げてジムへ行ってきました。
ジムへ着く間近になってから
Apple Watch着けてくるの忘れてたのを
気付きました笑笑
ドンマイ私。

先日アドバイスをいただいたやり方で
マシン使って筋トレしました!
背中がちょっと痛い!
筋肉痛はそれだけ頑張った証拠。
よくやったね私。

有酸素運動もやりました!
ちゃんとセットでやるようにしてます。
今日のお供は2つの動画。

爆弾処理のゲームめちゃくちゃ面白そう。
協力してやるのいいですね。
他のメンバーでまたやってほしいなー!

CATEGORY

    0PEOPLE