サンリオのカフェワゴン

あんにょん\(^o^)/

VITANT第3話
桃李くん、またもや…笑
最終回にデデン!って感じですか?
VITANTは全何話なんでしょうね?
早く桃李くんの姿を見たいですよ。
そして、役所さんと二宮和也くんも
どう絡んでくるのか
楽しみなんですよ。
あと、もっとドラムください。

今日はてぃーぬさんに
お誘いいただいたサンリオのカフェワゴンへ
行ってきました!
期間限定で亀田のアピタの駐車場に現れましたよ。
キャラクターのクレープと
キティちゃんのドーナツ。
あとカフェワゴン限定のオリジナルグッズも
ありましたよ!

私がもともと予定があったので
アピタに着いたのは2時過ぎでした。
なんとドーナツはてぃーぬさんが買った1つが
ラス1でした…!大人気!
クレープは作るのに時間がかかるので
ちょい行列でしたが
話しながら待ってるとあっという間でしたね。

グッズも買っちゃうし、クレープも買っちゃうし
ちょい散財しましたが笑
これは心の栄養なので問題ないです!笑

てぃーぬさんが撮ってくれたクレープのお写真!
可愛い!

とにかくサンリオキャラがデザインされてる
ワゴンカーが可愛くて!それが良かったですね。
屋根の上のクリーム盛り盛りなのが
すっごい可愛いです。

こちらはミラクルギフトサンリオ号。かわいい。

お誘いいただきありがとうございました!
美味しかったーー!

CATEGORY

    0PEOPLE