「あのキス」で一筆奏上してましたね

あんにょん\(^o^)/

金曜の深夜ドラマ「あのときキスしておけば」
毎週楽しみに見ています。
ポンコツな主人公ももち(桃李くん)がとってもいい味を出しております。
おじさんのマサオ(井浦新さん)の中身が女性(麻生久美子さん演じる巴)なんですけど。
回を追うごとに、井浦新さんが可愛く見えるし巴に見えてくるんですよ…!
前回は巴の母親に、やっと中身が巴だと理解してもらえて、ちょっと感動しちゃったし。
笑える中にもほろっとさせる絶妙なドラマなんです。

今週はももちとマサオの原宿デートでした!
まさに眼福ーー!
ありがとう、公式さまー!
そして、なにより!
巴が漫画を描くときに
シンケンジャーの殿のように
一筆奏上してたんですよー!
これは桃李くんの殿をリスペクトですよね。
ファン大歓喜でした。

来週も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE