録画してるドラマを消費中

あんにょん\(^o^)/

今日はNHKの朝のテレビ小説「半分、青い。」を2週間分、一気見しました!
前にブログで感想を書いた時は、主人公のみんなは高校生だったり、大学、社会人になりたての頃でしたが。
今はもうアラフォーになっています!
佐藤健くんもアラフォーの役か…、と思うとなんか胸熱ですよね!!

ブルーレイの残量も少ないので、他にも見ました。
deleとチアダン!
やはりチアダンはいいですね。
青春ですね。こんな高校生活なら毎日、楽しかっただろうな、充実してるんだろうな、と思います。
映画のチアダンともリンクしているようなので、早く映画の方をレンタルして見なくては…!

deleも面白いですね。
人の死と関わっている設定ですので、その死に関わる切なさや、憤り、なんかもあって、独特な空気感。
山田孝之くんと菅田将暉くんのコンビも最高ですし、麻生久美子さんの美しいこと…!(スマホのマンガレンタルのCMも大好きです!)
毎週の楽しみになっています。

明日も録画したドラマを消化しなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE