桃のパフェ

あんにょん\(^o^)/

毎年、この時期に友達に言ってることがあります。
「桃のパフェ食べたい」笑
友達も「食べたいねー」と言いながら
なかなか2人で食べに行けてないんです。
というか、他の食べに行ったり
飲みに行ったりして
行けてない、というのが理由なんですけどね!

ですが!
ようやく!一緒に食べに行きました!
パフェといえば
たまごsweets cafe 中条たまご直売店さん
ですよね…!

夕方に行ったのですが
カフェが満席だったので、少し待ちましたが
無事に!
桃のパフェを食べることができました!
ありがとうございます。

友達は結局、パフェじゃなくて
ケーキ2つ食べてました笑

それにしても美しい姿です、この桃のパフェ…!

友達が自主規制でセルフモザイクしてくれました笑
桃まるごと1つ使ってそう!
層になってる桃のジュレとかも
甘さが控えめでさっぱりしてるので
このボリュームなのに
ペロリでした。
あっという間になくなるパフェ。
満足できる美味しさでした!

やっぱりパフェは正義ー!

CATEGORY

    0PEOPLE