ポムポムプリンは飲みものです

あんにょん\(^o^)/

少し歩いただけで汗だくなんですけど!
マスクの中、しっとりどころかビショビショな感じでしたし!
週末に買ったダイソーの500円商品の
ミニ扇風機がいい仕事してくれました。
冬でもたまに扇風機をつけてる私ですから
扇風機はいくつあっても問題ありません!

今日出社したのですが、帰宅途中のファミマさんでこんなの見つけました!

ポムポムプリンは飲みものです

プリンシェイク大好きなので
これは期待しちゃうよね!
と鼻息荒くして買いました!

ですが!
私にとっては残念な味でしたー。
甘さが強くて、飲みきるのに時間かかりました。
たしかに
プリンシェイクではないですし。
ポムポムプリンですし。
もう少し甘さ控えめでプリン!という感じのが好きですが、これはポムポムプリンですもんね。
ただのプリンではないのです。
ポムポムプリンです(しつこい)

甘さを求めている方にはもってこい、のお味だと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE