褒められて嬉しい

あんにょん\(^o^)/

友達とランチしてきました。
新潟駅南口のアートホテルの
「レストラン 彩巴」で
ランチしてきました。
こちら、ランチを頼むと
サラダとスイーツビュッフェが
ついてくるんですよね。
食べすぎ要注意案件です笑
友達がここ好きなので行ってきました。

ランチしながら話していた件で
ちょっと嬉しかっだことがありました。

私が松坂桃李くんのファンなのは
もちろん知っている友達。
私がファンになった時から
その狂いっぷりを見ている証人でもあります。
その松坂桃李くんが所属している事務所が
トップコートさん。
ファンになってすぐにトップコートさんの
FCサイトというのか
ずっと課金しています。

「最近、トップコートの俳優さん、すごくない?」
と友達が言ってきたので
「だよね!!」とめっちゃ食い気味に返事はしますよね。

友達曰く
私が桃李くんのファンになったのも
トップコート自体を箱推ししてるのも
「先見の明があった!」
と褒めてくれました。

桃李くんはいわゆるライダー俳優ではなくて
戦隊出身ですが
戦隊出身で残っている俳優さん多いけど
主役級で残ってる人は少ない
とか言ってくるんですよ。
推しが褒められるのって嬉しいですね!

トップコートのことも
「今、どのドラマ観てもトップコートさんいるし、主要キャラ!」
とも言ってくれました。
ありがたい。

よく考えたら
先日見た「君たちはどう生きるか」の声優陣

主役の真人役の山時聡真くん
ナツコ役の木村佳乃さん
アオサギ役の菅田将暉くん

出てました!
すごいー!

ますますトップコートにも
松坂桃李くんにと注目ですよ。

今夜のVIVANTに
果たして出るのでしょうか?笑

CATEGORY

    0PEOPLE