昼休みのお楽しみnew

あんにょん\(^o^)/

今日から
映画「エゴイスト」の原作本を
読み始めました!

映画はモノローグがなくて
浩輔や龍太がどんな思いでいるのか
実際のところ、わからなくて
彼らの表情を見て、言葉をきいて
想像するしかありませんでした。

読み始めた瞬間
浩輔の胸の内がしっかりと見えて
映画で見た時、私が感じた以上に
浩輔の小学、中学生時代は
つらいものだったんだと
わかりました。

映画を見た時に思ったことや感じたことの
答え合わせをしているようで
この本もグイグイ読み進めたくなります。

昼休みに読めるのは15分から20分ほど。
ちょっとずつですが
じっくり読んでいこうと思います!

今、まだ読んでるのに
次は何を読もうかな?って
考えちゃいますよね。
湊かなえ先生の本で、買ってないものがあるんですけど
それがKindle版で文庫価格になったので
次はそれかな?と思ってます!

毎日読書、できるわけでもなく
推しに動きがあれば、必死に追いますし!笑笑
サブスクで雑誌をダウンロードすれば
雑誌読んでしまいますし!

それにしても電子書籍は
楽ちんで便利で最高です!

https://youtu.be/8of-3R6Bq18
これ見てから寝よう!!

CATEGORY

    0PEOPLE