Netflixで「TENET」配信

あんにょん\(^o^)/

水曜日は「LOKI」の最新話配信デーですよ!
ご飯お風呂をさっさと済ませて見ました。
今週も面白かった…!
メビウスと捜査?してるロキ可愛いんですよ。
こんな犬みたいだったけ??
あー、ほんと愛おしい…!
また、絶妙なところで終わりました。
来週も楽しみです!!

さきほどTwitterをスクロール見していたら
ニールの写真がチラッと見えたので
すかさずそのツイートをタップして
記事を読みましたよ!

あああ、NetflixでTENETが配信になったんですね! 
Blu-ray持ってますけど、きっとNetflixでも見ます。絶対見ます。
ニールの○○説。
そう思っててもいいよね?
監督の「解釈は見る人の自由」という言葉に、むしろ胸がグッと熱くなりましたよ。
こうだ!と正解があるのもいいですけど
こういう風に受け取り側の解釈をそのまま委ねてくれるのも最高ですよね。

次見る時に、また逆行ってなんだっけ?
と頭の中???だらけで見ると思いますが
それはそれで楽しいのです。

CATEGORY

    0PEOPLE