話題の映画を観てきました

あんにょん\(^o^)/

先週、オータキくんに
映画何が面白かったのか聞いてみたら
返ってきた答えはこちら

君たちはどう生きるか

と、いうことで
行ってまいりました!

もちろん前情報なしです。
主題歌が米津玄師でキムタクが声優に出てる
くらいの知識です。

結果、面白かったです。
タイトルから、もっと人間ドラマ的な
難しいものを想像していましたが
結構なファンタジーでした!
迷い込み具合は
千と千尋っぽいのかなー?

ファンタジーとはいえ
小さなお子さんが見て
楽しい!ってなるか?といえば
それは違うのかなー?
とは思いました。
あ!
可愛らしいキャラクターもいましたよ!

主人公の真人くんが向こうの世界で
出会う人(とくにキリコ)に
この映画のタイトルを
教えてもらってる?みたいな気にもなりました。

キリコ、ほんとかっこいい。
好き。

もう一度見ると
また見方が違って
別の面が見えてくるのかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE