耳から離れない

あんにょん\(^o^)/

耳から離れないとか
気になって頭から離れない現象って
ありますよねー。
最近はドラマの影響で
男の勲章が、嶋大輔氏が←そっちw
耳から離れません!

あと気になったのは
映画館で何回か見たドラゴンボールの予告。
なんだかかっこよくて。
ドラゴンボールは天下一武道会の
イメージしかないくらい
全く知識はありませんですし。

悟空とベジータが
背中合わせになってるとこ
めちゃくちゃかっこよくないです!?

めっちゃ滾るんですけど!!!

笑笑

さらにこちら。
主題歌が耳から離れない。
三浦大知くんだなあ、と
ボンヤリは分かる程度ですが
力強いビートのこの曲
これまたカッコいい…!

予告もPVもかっこいいなぁ!
ドラゴンボール、明日公開なんですよね!
4DXもあるんですよね。

絶対シート揺れまくりですね、これ!
氷のシーンもあるから
水も被りまくりになるんじゃ!!

とりあえず
三浦大知くんの曲は
気になりまくりなのでチェックします!

CATEGORY

    0PEOPLE