飲むソフトクリーム!

あんにょん\(^o^)/

ローソンの新発売のスイーツ「ホボクリム」が気になったので帰りに寄ってみましたが、見事に棚はすっからかんでした。

残念、と思いながらドリンクの方も見てみました。
スタバのストロベリーピスタチオモカも気になりましたが、今日買ったのはこちら。

「飲むソフトクリーム」

わー。飲む系、やばーい。
以前もファミマで「飲むホイップクリーム」買いましたが、こちらはこちらで気になりますよねー!

早速飲んでみましたが、ドリンク自体は割とサラッとしてました。
でも味はバニラのソフトクリーム!!
なかなか美味しかったです。

ソフトクリームだとこれからの季節、寒いですしね。
自宅で味わうにはこちらはいいですね。

また見かけたら買おうっと!

CATEGORY

    0PEOPLE