映画館へ行きたい

あんにょん\(^o^)/

今月全然映画館へ足を運んでないんですよ。
なにか行きたいな、と思ってるんですけど
休日中は、いざ行こうと思うと
ちょっと面倒になったりして
結局行かないパターンが続いてます。

これが見たい!というのがあれば
多分当日でなくて
あらかじめ「この日に行く!」と
決めてチケットも予約するんですよねー

ジブリの映画が気になってます。
前情報なさすぎのアレです。
今、色々ちらほらと
どんなのか感想ツイートとか
見たりするんですけど
それでも、結局どんなのかわかってないですし。
気になってます。
週末、時間が合えば行きたいです!

今日はこの「ひいいい」と悲鳴が出そうになったこちらのツイートでさよならします。


フクロウとわかっても怖いよ…!!!

CATEGORY

    0PEOPLE