無人島生活、1週間

あんにょん\(^o^)/

今日、会社で何人かの方から無人島生活について声をかけられて、落ち着いたフリをして、かなり挙動不審になりそうになっていたビアオンニです…!

はい!無人島生活楽しいです!!

とりあえず、まだ攻略サイトとかは見ないように
自分なりにプレイしています。
カブの値は夜しかチェックできないのですが
値は上がらず、むしろ下がる一方で
お、おぅ…っ
となってます笑笑

ハシゴを使えるようになってから
行動範囲が広がり
持ち物もパンパンになってきました。
無駄に材料とか持ったままなので
急いで色々作って売りまくろうと思います。

蜂に刺され、目を腫らせたまま
蜘蛛にやられて
気付いたら自宅前に倒れている
そんな毎日を過ごしております。
借金返済も頑張らないとですね!

みなさん、どんなお部屋にしているのか見たいですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE