まんまと…!

あんにょん\(^o^)/

はい。
まんまと踊らされてますよ。
あつ森の一番くじ…!
再開のタイミングと合ったので
買わずにはいられませんでした!
トータル5回…ひきましたよ笑笑

結果はもちろん大量生産のしか当たりませんでしたよね!
いろんな種類あるのに、なんでカブのトレイが3つも当たるんですかね!笑笑
でも可愛いから良いのです!

そして。
関連の商品が色々発売してるのも罠!
おまけ付きのドリンクは2本書いましたよ。
ボトルマークカレンダー、だそうです。
しずえさんと、ジュンくんの2つ揃えました。
ドリンクは午後の紅茶のトクホのミルクティーです。
気になるドリンクにおまけ付いてたので、助かりました!

あと!
カップラーメン書いました!
可愛い!
カップを保存しておきたい…!
海の幸、美味しそう。
ホタテの味かなー?とニヤニヤです。

はい。
結果、大満足の踊らされ方でした!

よーし。少しプレイしてから寝ようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE