ラジオ体操

あんにょん\(^o^)/

先週から、朝のラジオ体操を始めました。
前に美容師とおしゃべりしていて
運動不足解消のために何してるかが話題になりました。
美容師さんは、ラジオ体操やってると。
朝の10分だし、毎日テレビやってるから
気軽にできるよー、と言われ
影響されて始めました。
たしかに仕事の後に、フィットボクシングするの
めんどいな、という日が続いてますし笑笑

朝の忙しい時間、と思いました。
フェイスマスクってだいたい10分くらい
時間おくじゃないですか。
ちょうどいい時間…!
そんなわけで、マスクしながらラジオ体操です。
とってもシュールな光景を生み出してます。

ラジオ体操始めて、まだ一週間ですけど
すこし肩が軽くなった気がします。
毎朝、ちょっと爽やかな気持ちになりました。
何事も継続ですよね。
土日は休みますが平日はラジオ体操やっていこうと思います。
続きますように笑笑


剛くんの知らなかった!
これはこれで捗りそう!

CATEGORY

    0PEOPLE