インスタの投稿を見てパンを買いに車を走らせました。

あんにょん\(^o^)/

今日はとても良いお天気ですね!
日差しがまぶしくて
お昼近くまで自部屋のカーテンを
開けられませんでした笑笑

先日、初めて買いに行ったパン屋さん
「ラ ブランジェ リシェ」さま
この連休中にもう一度買いに行こうと
思ってまして。

昨日の夜投稿されていたインスタの投稿ですが

この写真を今朝見まして、

よーし、買いに行こう!!

と思い立って買いに行きました\(^o^)/

次は絶対クロワッサン食べるぞ!
と思っていたのでクロワッサンも買いました。

それにしても
どのパンも美味しそうで
ついつい沢山買ってしまいそうになりましたが
そこはぐっと我慢しました笑笑

デニッシュ自体も美味しいですが
イチゴも甘酸っぱくて、カスタードクリームも
甘さ控えめで、でも濃厚で。
ものすごーく幸せなデニッシュでした。

美しい越後姫のデニッシュ

クロワッサンもサクサクで
バターの香りもして
とても美味しかったです!

午前中に行きましたが、駐車場の空きが
無くなるくらいの繁盛ぶりですね。
クロワッサンの種類の多さも
迷う原因の一つ。
今度はパンオショコラを買います(断言)

普通の食パンも気になりますし。
これは通わねばならない案件でしょうね。

CATEGORY

    0PEOPLE