「VITANT」始まりました。

あんにょん\(^o^)/

ドラマ「VITANT」見ました。
もうすごい壮大で、ハリウッド映画を見ているような
そんな気持ちになりました!

映像もストーリーもスピード感があって
堺雅人さん演じる主人公がどんどんトラブルに
巻き込まれていく感がすごかったです。

話題にもなってますが
阿部寛さん演じる公安の野崎の相棒ドラムさん
日本語は理解できるけど話せないので
AIの翻訳機で会話するんですけど
その声が林原めぐみさんで
そのギャップもあって
すごい可愛らしかったです。

とりあえず。
話をちゃんと理解できてないとこもあるので
第二話の前にもう一度見直したいんですけど。

ねえ、出てました…?
まだ出てきてないですよね?
松坂桃李くん。

最後の大物出演者で二宮和也くんが出てきて
うわー!ってなったけど

え?
桃李くん…どこ?

や、もうね、途中から
今か今かと待ってたんですよ。

最後まで出てこなかったあーーー笑

二宮くん、いじってくれてありがとう。

第二話には出てきますように。

CATEGORY

    0PEOPLE