スマホ指ですね、これ

アンニョン\(^o^)/

本当に
毎日眠くて眠くてヤバいですね。
多分週3くらいで
ブログのネタは眠気になってます笑

そんな今日はスマホ指です笑
ここ数日、推しのインスタライブが続いて
長い時間左手で持ったまま視聴している機会が
何度かありました。
左手の小指がやはり少し痛い。
あとそんな使ってないと思ってた
親指の付け根とか
なんか痛いです。

スマホスタンド使えばいいんですけど、
そうなると画面が遠くなって
画面が見えにくいんですよね。

なのでついつい片手で持っちゃってます。

スマホだけが原因ではないですけど
手首まで痛く感じてます笑
しかも両手笑

そしてこのブログを入力してる時も
左手で持って小指がすんごい開いております。

変にならないよう
気をつけてブログ更新します!


今朝?お昼休みかな?
Twitterで見かけて面白そう!と思ってたドラマ!
橋本環奈ちゃん可愛すぎる…。

CATEGORY

    0PEOPLE