久しぶりのダイソーパトロール

あんにょん\(^o^)/

インスタでフォローしているインスタグラマーさんが紹介していたダイソーのグッズが「便利すぎ…!」と思い、買いにいってきました!!

https://www.instagram.com/p/CDgb-s3AZpx/?igshid=1favtovup78u1

まだ箱を開けてみただけなんですけど…
寝ながら推しくんの動画を見たり
あつ森実況見たり
とっても捗りそうな気がします!!

ついで、ですがキッチン小物で便利そうなものを
買ってきたら、母に「こんなの邪魔でしかない」と
一蹴されてしまい笑笑
ちょっとションボリですよね笑笑

数週間ぶりにダイソーパトロールしましたが
やはり面白い!楽しい!
たまにパトロールしないとですよね!
今日、気になったものが、次回まだ売っていたら買おうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE