ドラ焼き

あんにょん\(^o^)/

仕事と免許更新しか予定のないGWを過ごしているビアオンニです。来年はちゃんと連休貰えると信じて旅行へ行きたいです!(愚痴ってすみません!)

ドラちゃんのドラ焼きも自分用にも買っていたのですが、体調崩してうっかり忘れてました。
4/18が消費期限でしたが美味しくいただきましたw

表はドラちゃんのイラスト、裏にはドの焼印。
可愛い…!!と言いながらガブリですwww
大きめの粒あんで甘さ控えめでした。
食べ忘れてましたが箱買いにすればよかったかな?
この藤子不二雄ミュージアム、ショップで買い物するとその日から1ヶ月くらい、オンラインショップで購入できるんできるのですよね。
買い忘れた、とか、後からあれ買えば良かった!みたいのが買えちゃうシステム。親切設計です。

さて、明日は免許の更新に行ってきます。
その後におひとりさま満喫ツアー笑でもしようかな!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE