チューリップフェスから瀬波へ

あんにょん\(^o^)/

本日は平成最後のブログ投稿になりますね。
だからといって特別なことはありませんが笑

おととい、チューリップを見た後は瀬波を目指しました。
途中、諸上寺公園へ八重桜を見に行きました。
短い距離ですが山道をへっぽこ軽自動車で登りましたが、狭い道でカーブの先が見えず、かなり怖かったです!
公園の八重桜は数本しか咲いてませんでしたが、それでも美しかったです。
八重桜越しの日本海。
うまく撮れませんでしたが満足です!

その後、ジェラートを求めて南国フルーツ園へ。
ハウスの中、見られるの?見られないの?という感じでしたが、見られました!
ジェラートはめちゃくちゃ美味しかったです!
3人とも違うフレーバーを注文して食べあいっこです。


ジェラートの写真はなかなかのリア充ぽくてお気に入りです笑笑

その後は村上市内へ移動しました。
それはまた明日!

CATEGORY

    0PEOPLE